平成27年お年玉年賀はがきで切手セットが初めて当たった

なんだか全国的に冬模様です。

季節がそうだから当たり前ですが^^

ここ数日は、日中の気温がそんなに低くなかったので、より寒さを感じる金曜のお昼です。。。

たいした話ではありませんが、実は、お年玉付き年賀はがきが人生で初めて当たりました!

といっても、「切手セット」ですが・・・。

でも、初なので嬉しいものです。

朝、郵便局にいってきました。

今頃当選確認したということにはふれないでください^^;


今日は、月末なのに休暇を取っているので自宅でお勉強してます(苦笑)

ヒーターの前で、パソコンにて色々お勉強していると、さすがに睡魔がやってきそうなので、ここらでちょっと早めのコーヒーブレイクを取ろうかと。。。

丁度というかなんというか、テレビで相棒の再放送が始まったので^^

相棒って、再放送よくやりますよね。

まあ、それだけ安定した人気があるのでしょう。

自分もシリーズによっては、何回か見ていて、どうなるか分かっているのにまた見てたりしますからね^^;

これもまた相棒の魅力でしょうかね?

本放送は、年に1回、秋〜冬だけど、それ以外、春〜夏には再放送があるので、結局1年通して相棒を観ている事になる・・・。

う〜ん。

そう考えると、相棒って凄いですね^^;

1年通して観るドラマなんて、今時他にはないですからね^^

二十年ほいっぷ|ざわちん愛用の洗顔石鹸の感想と気になる事をチェック