梅雨の蒸し暑さに扇風機で耐える男(苦笑)

7月も半ばに差し掛かるところですが、梅雨明けはまだのようですね・・・。

連日の30℃超えからくる蒸し暑さは、見事なまでに体力を奪ってくれます。

そんな中、我が家では未だクーラーはほとんど電源を入れていません。

ほとんどというのは、昨夜あまりにも暑い夜だったため、扇風機ではとても眠りにつけず、止むを得ず?クーラーONとなりました。

といっても30分程度でしたが(汗)

そうなんです。

我が家では、この連日の暑さの中、どこまで扇風機でしのげるか試しているのです。

これ、中々ヘビーです・・・。

外出先や車の中はクーラーが効いているのに、家だけ扇風機。


考えようによっては面白いかもしれませんが、個人的に汗かき体質なので、流れ出る汗は尋常ではありません。

今の所、体調面では問題はありませんが、そろそろギブアップではないかと思います(苦笑)

暑い云々以上に、流れ出る汗がイヤ。

お風呂上がりに旋風j機の前に張り付いていいても、それくらいでは、汗は少なからず流れるので、ある意味損した気分になります。

ということで、区切りとしては、梅雨明け宣言が出されたら、クーラー解禁としたいと思います。。。


手汗防ぐ方法とは?手掌多汗症を3ヶ月以内に改善する方法