水曜バイキングの「今田耕司の恋人探し」が予想以上に面白いです

視聴率では苦戦続きのフジテレビ「バイキンング」

しかし、個人的にキラーコンテンツと化しているのが(あくまで個人の主観です)

水曜バイキングで、生中継で登場する、今田耕司さんの「恋人探し」のコーナーです!

様々なお洒落オフィスにお邪魔して、キレイな女性とLINEの股間が出来るかどうかといういたってシンプルなコーナーですが(苦笑)

これが思いのほか面白い。

生中継で、今田耕司さんが時折ふざけるため時間を押すのが難点ですが・・・汗

それを差し引いても楽しいですね。

色々な会社のシャレたオフィスを見れるし、キレイなお姉さんは登場するしで、良いです^^

このコーナーだけで、別番組にしてほしいくらいですね。

いっそのこと、水曜バイキングから「今田耕司の突撃お昼のお洒落オフィス訪問!」とかにしてしまってもいいように思います。

いかがでしょうか(笑)

今日は・・・

あのドクターシーラボですか。

奇麗な人多いですね^^;

楽しい!